fc2ブログ

まだまだこれから

今日もうっかり的な失敗を1つ、道組前に入れる場所がいっぱいになったからと
1つだけ定形外の物を大型のケースの中に戻したまま見事に忘れて出発
後で配達し直しました。

 従来より自転車を積極的に活用したせいか、普段より約10分ほど早く配達は終了。
配達忘れが原因で時々引き返す事がありますがこれを何とかするともう少し早く
終了できそうな感じがします。

 4時間勤務者にとって6時間以内に業務を終える場合は15分の休憩があります。
それ以上掛かると休憩時間が45分になります、これを強制的に取らされてしまうので
後々の予定が遅れる事につながりかねません。
 余程当日の配達数が多い場合を除いては残業は歓迎されていないので
どこを工夫して作業をスムーズにするか改善の余地はありそうです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまは、働き続けることが大事だと思います。

No title

コメントありがとうございます。
とりあえず年末まではこんな感じでいこうかなと思います。
プロフィール

まながつお

Author:まながつお
ついに30代の後半に突入!
目先の損得に翻弄されながら
つまづいて転んでも
ただでは起きない
生き方を目指す。

大阪府某所の
くだらない記録です。

↓ 参加しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR