FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たっても音沙汰無し

 大阪造幣局で今行われている桜の見物に行こうかと思っています。
1か月ほど家に居るとやっぱり凹む時がありますね、
1時間を最低時給で売る人にさえなれないのかと。

 先週面接を受けた集配系業務2社の返事か来ません、
不採用なら不採用で返事くらいスムーズに寄越してほしいものです。

 昨日ある製造系の面接を1社受けました。
後で気づいたけど車通勤がNOで自転車だとちょいと遠い場所です、
先週と今週で採用は一人ずつ、面接は私を含めて6人ほど応募しているそうです。

スポンサーサイト

今週の予定

 先週受けた施設管理運営系、電話で返事がきました。
残念ながら別の人が採用されたようです。
 今週は週末にある製造業の面接を受けます。

あっという間に葉桜になっちゃったね

 先日2件集配系の面接、今日はある施設の保安管理系の面接を受けました。
どこも欠員一名の補充に対して10~20名くらいの方々が面接に訪れているそうです。
 
 車においては交通事故に関して非常に神経質になっています。
やっぱり少々前に大型車が大事故を日本列島のあちこちで起こしている事などが
あるからでしょうか?

桜が今年も咲きました

 だから何?って感じですけどね、
先日面接を受けた警備会社、落選でした。
やっぱり5,60代のおじさんたちの集まりに30代の人間が1人飛び込むのって
それなりに勇気が要ります。
 夜勤に慣らそうと思ってしばらく夜更かし生活をしましたが
体調不良に陥りました、少しくらい時給がいいからと言ってみだりに
夜勤の世界に飛び込むのはやめた方がいいと思います。
昔やりましたが半年で挫折しました、あれ本当に心身どころが精神的におかしく
なりそうになりましたから。

もう4月

 自宅の近場に募集があったので派遣にエントリーしました。
あとタウンワークに掲載されていた配送系のパートに履歴書出しました。
昼は暖かいけど夜はまだ寒いです、花粉症があるため常に風邪を引いた状態です。
プロフィール

まながつお

Author:まながつお
ついに30代の後半に突入!
目先の損得に翻弄されながら
つまづいて転んでも
ただでは起きない
生き方を目指す。

大阪府某所の
くだらない記録です。

↓ 参加しています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。